お得でピッタリのVPNがわかる!>>

20/01/19~:人気の動画配信6社の新着まとめ(海外ドラマ・映画)

Netflix、プライムビデオ、hulu、TELASA(旧ビデオパス)、U-NEXT、dTVの1週間分の新着作品をまとめて見ることができます。

今週の新着作品数

Netflix14作品
プライムビデオ4作品
hulu25作品
ビデオパス3作品
U-NEXT45作品
dTV7作品

Netflix(ネットフリックス)

新着作品

※画像→ストーリーを表示→スワイプで次へ

オリジナル作品

海外ドラマ

海外映画

邦画

参照:Netflix

プライムビデオ(Amazon Prime Video)

新着作品

嘘八百
大阪・堺。千利休を生んだ茶の湯の聖地に、大物狙いで空振りばかりの目利き古物商・小池則夫(中井貴一)がお宝を探しにやってきた。出会ったのは、腕は立つのに落ちぶれくすぶっていた陶芸家・野田佐輔(佐々木蔵之介)。ある大御所鑑定士に一杯食わされ、人生の出端をくじかれた二人は結託し、“幻の利休の茶器”を仕立て、仕返しついでに一攫千金を狙う。それは、家族や仲間、大御所鑑定士、さらには文化庁までも巻き込む、大騒動に
トレッドストーン
ジェイソン・ボーンの物語をヒントに、世界中に潜むエージェントたちが再び恐ろしいミッションを始めるために覚醒する。

オリジナル作品

参照:Prime Video

hulu

新着作品

ミステリー in パラダイス
陽光あふれるリゾート地で起こる殺人事件。事件を解決するため、ロンドンから刑事がやってくる…。往年のアガサ・クリスティ作品を彷彿させる鮮やかな謎解きが楽しめる傑作ミステリー!
東京難民
親の仕送りでお気楽な毎日を送っていたごく普通の大学生・時枝修は、ある日突然大学を除籍されてしまう。父親が借金を作って失踪し、授業料が未納となっていたのだ。当然仕送りも止まってしまい、アパートも追い出される羽目に。あっという間にネットカフェ難民となり、日払いのバイトでどうにか食いつなぐ日々。挙げ句の果てには、騙されて入ったホストクラブで高額の請求を払えず、下っ端ホストとしてこき使われる修だったが…。
アンダーカバー
ネイト・フォスター (ダニエル・ラドクリフ) は軍事にも精通した優秀なFBI捜査官。アメリカ全土で過激さを増していく一つの団体の大規模な爆弾テロ計画の疑惑が上がる。上司のアンジェラ (トニ・コレット) から極秘任務を命じられ、過激な白人至上主義のネオナチグループに潜入捜査をすることに。本来の自分の姿を偽って正反対の人格を演じ、危険なアンダーワールドを探り、彼らの大規模な爆弾テロ計画を未然に食い止めようとする。本当の自分の人格と葛藤しながら風貌も変え、だんだん彼らに染まっていくが…。
クイーン ヒストリー 1973-1980
今も絶大な人気を誇る伝説のロックバンド=クイーン。1973年のデビューから、メガヒット「地獄へ道づれ」をリリースした1980年までを追ったライヴ&ドキュメンタリー、ついに登場!「ボヘミアン・ラプソディ」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」「伝説のチャンピオン」等、代表曲のライヴ&秘蔵映像の数々を時系列に追いながら、クイーンを熟知する有識者たちと共に名曲と当時の音楽シーンを検証する。全ての登場曲の日本語対訳入りで、ファンならずとも必見の作品!
クイーン ヒストリー2 1980-1991
今も絶大な人気を誇る伝説のロックバンド=クイーン。1980年のサウンドトラック『フラッシュ・ゴードン』リリース以降から、デヴィッド・ボウイとの「Under Pressure」の共作、ライヴ・エイド、フレディ・マーキュリー死後の活動までを追う。著名音楽ジャーナリストの解説の他、「One Year of Love」のレコーディングに参加したサックス奏者スティーヴ・グレゴリーが当時を語る。
アノマリサ (字)
シンシナティへの出張旅行で決まり切った日常から切り離されたマイケルは、自分に欠けていた何か、あるいは何者かに直面することになる。批評家絶賛、チャーリー・カウフマンの新作には、愛と笑い、そして孤独が絶妙に絡み合っている。
恋のためらい フランキー&ジョニー
ミシェル・ファイファーはニューヨークのカフェで働くウエイトレス、フランキーを演じる。恋愛で傷ついてきたフランキーは、二度と恋はしないと誓っていた。少なくとも男性から恋の告白をされるまでは…。刑務所から出所したばかりのジョニーはカフェレストランのコックの職を得るが、そこで働くウエイトレスのフランキーに恋をする。だが、ジョニーの想いに対するフランキーの態度は固い。男性関係で辛い経験ある彼女は恋に対して臆病になっていたのだ…。
捕われた女 (字) (再)
実際に起きた奇跡的な事件に基づき、信仰の力を描く感動のドラマ。シングルマザーになって間もない女性が自宅に監禁される。命の危険を感じた彼女は、リック・ウォレンの著書「人生を導く5つの目的」に救いを求める。
生きてこそ (字) (再)
ウルグアイのラクビー・チームを乗せた飛行機が雪に閉ざされたアンデス山脈に墜落。生存者たちは生還するために究極の手段を選ばざるをえなくなる。
血のバレンタイン (字) (再)
バレンタインのパーティに参加するために、仲間を残して去った男たちのせいでその事故は起こった。その1年後、その事故で唯一助かったハリー・ワーデンはその2人の男たちを報復として殺し、二度とバレンタインデーのパーティをしないように警告した。数年後、若者たちが、ハリーの警告にもかかわらず、パーティの復活を企画。そして、ハリーが彼の忠告を聞き入れなかった者への罰を与える…。
刑事ジョン・ブック/目撃者 (字) (再)
現代文明を拒絶して生きるアーミッシュの親子が、麻薬捜査官が犯した殺人の現場を目撃してしまう。親子の救世主となったのは、フィラデルフィアの冷淡な刑事ジョン・ブックだった。
ユー・キャン・カウント・オン・ミー (字) (再)
サミー (ローラ・リニー) とテリー (マーク・ラファロ) は全く違う生活をしていたが、二人には数年前まで孤児院にいたという切っても切れないつながりがあった。気楽なライフスタイルを送っていたサミーと彼女の息子のルディの元に、わがままな弟が戻ってきた。テリーは姉を失望させたりと刺激を与えるのと同時に彼は甥のヒーローになりまた悪影響も与えるのだ。
ミュンヘン (字・吹)
1972年のミュンヘン・オリンピック開催中に、11名のイスラエル選手が人質にされ、その後殺された。この凶行に及んだのはパレスチナのテロリスト・グループ“黒い九月”。イスラエル政府は報復することを決め、諜報機関モサドのメンバーから精鋭を選び、事件の首謀者の暗殺に当たらせるのだった。
マイレージ、マイライフ (字) (再)
年間322日も出張するライアン・ビンガムの仕事はプロの“リストラ宣告人”。そんなライアンに二つの出会いが訪れる。彼女たちと接していくうち、これまでないがしろにしていた人との“つながり”の大切さに気付かされていく…。
ペット・セメタリー (字) (再)
普通の家族にとって、引っ越しとは新生活の始まりを意味する。だがクリード家にとっては“終わり”の始まりとなった。一家が引っ越してきた家の隣には、事故に遭ったペットを葬るペット・セメタリーがあった。
フライト (字・吹)
ウィトカー機長 (デンゼル・ワシントン) が操縦する飛行機が急降下、草原への緊急着陸を成功させた。奇跡的な操縦にウィトカーは一躍、時の人となるが、そこにはある疑惑が。多くの人々の人生を巻き込む、驚愕の真相が暴かれる
ヒューゴの不思議な発明 (字・吹)
最多5部門のアカデミー賞に輝いた、巨匠マーティン・スコセッシが贈る感動アドベンチャー。火事で亡くなった父が残した“機械人形”の秘密を探るうちに、ヒューゴは機械人形の修理に必要なカギとそこに隠されたメッセージを紐解くために冒険に出た。それは世界の運命さえも変えようとしていた。
ハッスル&フロウ (字) (再)
Dジェイ (テレンス・ハワード) はポン引き屋で、セクシーなノラ (タリン・マニング) を斡旋し、妊婦のシャグ (タラジ・ヘンソン) を養っていたが、このままでいいのかと思い悩む。昔の友人キー (アンソニー・アンダーソン) にばったり再会したことにより、自分の曲を作り、リスペクトされるラッパーになるという夢を実現させる方法を見つけ出していく。メンフィスのストリートでしがないポン引き (ハッスル) をしているDジェイ。かつてはラッパーとして成功する夢を抱いていたが、薄汚い日々の中でそんな希望はいつしか失っていた。そんなある日、彼は同じ街出身の人気ラッパー、スキニーがメンフィスで凱旋公演を行うことを知る。人生を変えるラスト・チャンスと思ったDジェイは、自分の想いのすべてを込めたデモテープを渡そうとするが…。
ニック・オブ・タイム (字・吹) (再)
ジーン・ワトソンは娘と前妻の葬式からロサンゼルスに戻った途端、娘が誘拐された。彼は銃と写真とその人のスケジュールを手渡され、この人物を1時間15分以内に殺さないと娘を殺すと言い渡される。もう後戻りはできない。
サイドウォーク・オブ・ニューヨーク (字) (再)
こんなにたくさん人がいるのにどうして私はひとり? テレビ番組のインタビュアーを務めるトミー (エドワード・バーンズ) はフィアンセに突然別れを宣告され、一緒に暮らしていたアパートを追い出される。寝る場所もない彼はナンパ師の同僚カルポの家にころがりこむことに。“心の傷を癒すのは新しいオッパイさ”とマッチョなハッパをかけられ、新居探しを始めた彼の前に現れたのは魅力的な不動産エージェントのアニー (ヘザー・グラハム) だった。恋の予感いっぱいのニューヨーク。出会いは星の数ほど。でも誰が一番?
ビバリーヒルズ高校白書/青春白書
中西部出身で堅実でモラルを重視する家族が、テンポの速いビバリーヒルズの生活になじんで行く様子を描いたドラマ。ビバリーヒルズで暮らす、様々な社会階級についての固定観念と現実をさぐると同時に、高級住宅街でのライフスタイルが、家族の関係にストレスをもたらしかねないことを明らかにしていく。
食い逃げキラー
物語の舞台は、食い逃げ犯たちに悩まされるというおかしな一軒のファミリーレストラン。元陸上界のエース・川谷省吾は、ひょんなことから食い逃げを捕まえる“食い逃げキラー”としてスカウトされる。食い逃げ撲滅に命を懸ける“バイトリーダー”、バツイチ子持ちの“天然パートスタッフ”、毎回サラダバーだけを注文する“謎の食い逃げ犯”。個性豊かなキャラクターたちと向き合う中で、省吾は自分の人生に足りなかったものに気付いていく…。食い逃げ犯と“食い逃げキラー”の狭い路地を縦横無尽に駆け巡るダイナミックなアクションチェイスバトルからも目が離せない。アクションシーンの撮影に向けて青柳は目下陸上トレーニング中! 独特のテンポと疾走感あふれるスピードで描かれた物語がどのように映像化されるのか、乞うご期待!
薄墨桜 -GARO-
平安の世、栄華を誇る美しき都「京」。守りし者たち、雷吼、星明、金時は人知れず火羅と呼ばれる異形の者から人々を守る使命を遂行していた。或る日、彼らの前に現れる美しい女・明羅。そして闇の中で暗躍する時丸。美しい桜が1000 年の時を経て咲き乱れる時、哀しくも儚い復讐劇が幕を開ける―。
ホワイトチャペル 終わりなき殺意 (字)
模倣犯による凶悪事件を捜査する刑事たちが難事件の数々に挑む本格犯罪ミステリーの傑作! 19世紀末に殺人鬼“切り裂きジャック”が現れたロンドンのホワイトチャペルで120年後の2008年、再び“切り裂きジャック”そっくりに女性の喉をかき切る連続猟奇殺人事件が発生する。初めて殺人事件捜査を指揮するエリート幹部候補のジョー・チャンドラー警部補は、うまく捜査チームをまとめて、犯人を捕らえることができるのか?!

海外映画

参照:hulu

ビデオパス

[smartslider3 slider=16]

参照:ビデオパス

ディリリとパリの時間旅行
ベル・エポックの時代のパリ。ディリリは、どうしても外国に行ってみたくて、ニューカレドニアから密かに船に乗りパリにやってきた。開催中の博覧会に出演し、偶然出会った配達人のオレルとパリで初めてのバカンスを楽しむ約束をする。その頃、街の人々の話題は少女の誘拐事件で持ちきりだった。男性支配団と名乗る謎の集団が犯人だというが…。
アナベル 死霊博物館
『IT/イット』×『死霊館』の製作スタジオが贈る新ホラー体験。超常現象研究家のウォーレン夫妻家の地下にある保管室の展示物は全て死霊の呪いが憑りついたいわく付きの品々を封印するための特別な部屋。かつて、とある夫婦を想像を絶する恐怖に陥れた呪いのアナベル人形も、神父立会いのもと厳重に封印が施されたはずだったのだが…。
初恋ロスタイム
昔ね、時間が止まったことがある」青年医師はある夜、かつて自分の身に起こった不思議な現象と、そのときに出会った“大切な人”の存在を思い出していた…。浪人生の相葉孝司は、ある日<自分以外のあらゆるものが突然ぴたりと静止する>という不思議な現象に遭遇する。時刻は12時15分。授業中だった孝司だけがなぜか動くことができた。戸惑いながら街に繰り出すと…。

U-NEXT

新着作品

パティ・ケイク$
パティは飲んだくれの元歌手だった母と難病の祖母との3人暮らし。ラップの神様・O-Zに憧れ、名声を得て地元を出たいと思っていた。ある日彼女は、ラップバトルで渾身のライムを繰り出し、因縁の相手を打ち負かす。パティは諦めかけていた夢に挑む勇気を得る。
ジョナサン-ふたつの顔の男-
二重人格の青年に宿る人格、内向的なジョナサンと、正反対の性格のジョン。彼らは脳内にタイマーを埋め込み、互いの時間が12時間で切り替わるよう設定していた。嘘はつかない、ビデオメッセージで報告しあうというルールのもと、順調に生活していたが…。
No.22 怒りのチェイサー
レッカー車の運転手・ベンは、家族を抱えて食べていくのがやっとの生活を送っていた。やがて借金がかさみ、追い詰められた彼は事故車のけん引を専門に行う“チェイサー”の仕事に就くことを決意。だが縄張り争いの厳しい世界で報酬を得るのは容易ではなく…。
さよなら、退屈なレオニー
いらいらした日々を送る17歳の少女・レオニーは、年上のミュージシャン・スティーヴと出会い、彼にギターを習い始める。そして、口論の絶えない家庭やどこか浮いている学校生活など、彼女にとってつまらない毎日が少しずつ変化し始める。
リトル・ドラマー・ガール 愛を演じるスパイ
冷戦下の西ドイツ。イスラエル外交官の息子が爆弾テロで死亡し、モサドのクルツはテロ対策チームを発足する。一方、英国人女優・チャーリーはクルツの部下・ベッカーに出会い、次第に惹かれていく。やがて彼女はモサドに雇われ、ある役を演じることに。
タイタンズ シーズン1
バットマンの相棒だった初代ロビンことディックは、刑事として新たな人生を始める。邪悪な力に取りつかれたレイブンことレイチェルと出会った彼は、スターファイヤーことコリー、ビーストボーイことガーフィールドらと共に、敵の陰謀に巻き込まれていく。
スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~ シーズン1
フットボールの強豪プロチームに加入した恋人・ダニエルと暮らすことになった田舎娘・ペイジは、都会の生活や選手の妻たちのセレブな暮らしぶりに戸惑いながら、早く馴染もうと必死だった。そんななか、ダニエルの同僚選手がキャンプ中に不慮の死を遂げる。
黄金を抱いて翔べ
巨額の金塊強奪計画を持ちかけられた幸田は、各分野に通じたエキスパートでチームを作り計画を実行するが、計画が進むにつれ謎の事件が次々と発生。彼らの過去、裏切り、陰謀が見え始め、それぞれの思惑が交錯するなか、計画は思いも寄らぬ方向へ進んでいく。
僕はイエス様が嫌い
祖母と一緒に暮らすため、雪深い地方に越してきた少年・ユラ。ミッション系の小学校に転校することになった彼の前に、小さなイエス様が現れた。自分以外、ほかの人には見えていない。けれどユラは、願い事をかなえてくれるイエス様を信じるようになっていく。
日本製造/メイド・イン・ジャパン
工業地帯の河川敷で未成年による凶悪な殺人事件が起きた。近くにある工場で働く恭一は、その犯人が昔のバイト先の後輩だったことを知る。彼がSNSでそのことをつぶやくと、さまざまなメディアから取材の依頼が殺到。恭一は記者の取材を受けることにするが…。
スター・ウォーズ/最後のジェダイ
レイア将軍率いるレジスタンスはファースト・オーダーの攻撃を受け、基地からの脱出を図る。一方、伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーを探し出したレイは、ライトセーバーを渡して教えを請おうとするが、トラウマを抱えたルークは頑なにそれを拒む。
STAR/スター 夢の代償 シーズン3
ひとりきりのステージを経験し、仲間の大切さを痛感したスター。あれから3カ月、ツアーを終えてアトランタに戻ったスターは、ある重大な秘密を抱えていた。一方、カルロッタとキャシーの溝は埋まらないまま、母親のクリスティーンが板挟みになってしまう。
やっぱり契約破棄していいですか!?
小説家志望のウィリアムは全く芽が出ず、人生に絶望し7回も自殺を試みたが失敗ばかり。ある日、暗殺件数のノルマを達成できず、引退に追い込まれている殺し屋・レスリーと知りあったウィリアムは、彼と一週間以内に殺してもらう契約を結ぶのだが…。
ロスト・イン・ラ・マンチャ
テリー・ギリアムの長年の夢だった「ドン・キホーテ」の映画化。ジョニー・デップら豪華出演陣に恵まれ、成功間違いなしと思われていたが、突然の雷雨とともに映画の運命は暗転していく。クランクイン6日目にして頓挫したこの計画に、何が起きたのか…。
サイコハウス
カーターとメーガン夫婦が採用したアビーは、美人で優しい、理想的なベビーシッター。だが彼女が現れてから、夫妻の友人や隣人が相次いで不審な事故死を遂げる。疑惑を抱いたメーガンの同僚がアビーの過去を調べると、恐るべき事実が明らかになり…。
ザ・ハンティング
国境警備隊員のジム。ある日、カジノで奪った1,000ドルを独り占めしようと、強盗団の一員・ローソンがジムの管轄する森に逃げ込んだ。ローソンから金を取り返すために彼を追ってきた強盗団は、ジムの娘を人質に取り、ジムに森を案内させ…。
ザ・ストレンジャー
シアトルで少女誘拐事件が発生。少女を救ったのは、元FBI捜査官のトム・マシェフスキーだった。だが彼は、過去の任務での凄惨な出来事が原因で全ての記憶を失っていた。彼の失った記憶、そしてその裏に潜む陰謀とは…。トムの孤独な戦いが今、始まる。
エグジット・スピード
エルパソ行きの長距離バスが数人の乗客を乗せて出発。原野を走行中、いきなり暴走族の集団に襲われ出す。何とかしのぎながら運転を続けていたのだが、偶発的に1人のバイカーをひき殺してしまう。バスは暴走族たちに追われ、廃れた自動車修理工場へ逃げ込む。
劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
夏休みを快適に過ごそうと田舎にやってきたハヤテとナギたち。しかしそこはゲームもなければアニメもなく、さらに電波も届かないという超がつくド田舎だった。この状況に早速根を上げるナギたちだったが、ある事件が起こりそれどころではなくなる…。
マーウェン
突然5人の男から暴行を受け瀕死の重傷を負ったマークは、PTSDに苦しみ、セラピー代わりに自宅に作った空想の世界“マーウェン”の撮影を始める。“マーウェン”で戦う勇気を得た彼は、避けていた暴行事件の裁判で証言しようと決意するが…。
ヴィンテージバイクを愛する男たちの21日間
世間にとらわれない型破りな男たちが、自慢のビンテージバイクに乗って、アメリカ最古のリンカーン・ハイウェイを西海岸から東海岸へ横断。ツーリングの醍醐味である大空と太陽、風を感じながら、疾走する男たちのロードトリップを追う。

海外映画

海外ドラマ

邦画

参照:U-NEXT

dTV

最後の忠臣蔵
「北の国から」シリーズを手掛けた杉田成道が、池宮彰一郎の小説を役所広司×佐藤浩市主演で映画化。討入りから16年間、名誉の死を許されなかった吉右衛門(佐藤)と孫左衛門(役所)。吉右衛門は赤穂浪士の遺族を捜して全国を渡り歩く一方、孫左衛門は素性を隠し、可音(桜庭ななみ)と名付けた内蔵助の忘れ形見を育てあげた。そんな中、かつては厚い友情で結ばれ、主君のために命を捧げようと誓った二人が再会する。
SPIRIT <スピリット>
ジェット・リー主演×ロニー・ユー監督で、実在した中国格闘家の武術に懸けた思いや活躍した姿を映像化。優れた武術家を父に持つユァンジャ(ジェット・リー)は地元一の格闘家となる。だが、その傲慢さゆえに恨みを買い、最愛の母と娘が報復の犠牲となってしまう。悲しみと罪悪感で抜け殻となり、生きる目的を失った彼は、地元を離れ、おばあさんたちの元へ向かい、そこで徐々に闘志をよみがえらせていく。
ファイナル・デッドブリッジ
逃れられない死の運命に取りつかれた若者たちの恐怖をアクションシーンとともに描くシリーズ第5弾。巨大吊り橋で崩落事故が起こるヴィジョンを見たサム(ニコラス・ダゴスト)。それは現実となり、上司や同僚たちが命を落とすがサムの予見を信じた8人だけが生き残る。だが、彼らは犠牲者の葬儀に現れた謎の男から「死神は決してだまされない」と宣告される。サムが見たヴィジョン通りに彼らを死のトラップが襲う。
デッドコースター
死の予知夢を見た若者を追うホラーの第2弾。ハイウェイ事故を免れた若者が死の運命に襲われる。アメリカのとあるハイウェイで、大型トラックの積荷が崩れ落ち、次々と車が巻き込まれる事故が発生する。キンバリー(A・J・クック)は、死亡者8人を出した連鎖事故を一瞬見た予知夢で回避。だが、間一髪で死を免れた8人の生存者の死ぬ運命は変わらず、彼らはそれぞれ想像を絶する死を迎えていく。
シカゴ P.D. シーズン4
危険を顧みず街を守り抜くシカゴ警察の制服警官と特別捜査班が活躍する刑事アクションドラマの第4弾。 特捜班のリーダーのボイト巡査部長(ジェイソン・ベギー)は、アメリカ・シカゴにはびこる犯罪を撲滅する中心人物として働いていた。どんな手を使っても、彼は犯罪者を裁きの場に引き出す。巡査部長やベテラン刑事の家族が危険にさらされ、個人の復讐(ふくしゅう)心と警察官としての責務との間に立たされる。
クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2
タンザニアでボランティアツアーに参加していた教会メンバー23人が、夜行列車の中から突然姿を消した。拉致には鉄道関係者の協力があったはずだと考えるFBI国際捜査班だが、車掌は激しく否定する。その後、車掌の証言から陸橋でスピードを落としたことが分かり、拉致現場を特定する。すると、その近くにあるソマリ族ゲリラの野営地付近で、教会メンバーの幹部のひとりであるジェイコブの遺体が見つかり……。
タイムレス シーズン2
愛すべきチーム:歴史学教授のルーシー、科学者のルーファス、兵士のワイアットが、今ある世界の破滅を防ぐために、歴史を通じた追跡劇を続ける。歴史を変えて自分たちに都合のいい現実を作ろうと画策する悪の組織リッテンハウスを倒すために闘う中で、意外な仲間を見いだす。1692年、1918年、1941年、1981年他、いろんな時代へ行くが、自分たちは過去に影響を与えないようにあらゆる努力をする。マリー・キュリーやヘディ・ラマー、ウィリアム・ランドルフ・ハースト他、歴史上、影響を与えてきた人々が登場する。

参照:dTV

タイトルとURLをコピーしました